忍者ブログ
もっとキレイにオンナ度UP!!  『ジブンカイカク』をするあなたにダイエット・エクササイズ・美容関連商品を紹介します。 商品情報をリアルタイムに反映させたブログです。 随時更新していますので、新着関連商品をいつでも見ることができ、実際のユーザーの声を参考にしながらクリックするとそのままここから購入することが可能です ! キレイなカラダを手に入れるために極端な食事制限や運動の負担は、私たちの健康を損ねてしまうことも。 ダイエットの基礎知識をしっかりと身につけ、楽しく、そして健康的にダイエットを成功させましょう!
-material by whim+
今話題のイチオシ商品 !
あなたのBMIは?
WebDOカテゴリー






ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mr.BATER
性別:
非公開
ケータイでblogを見るには
『ジブンカイカク』するあなたに
リンクしてくださる方へ
当サイトはリンクフリーとなっており事前のご連絡は必要ありませんので、ぜひ相互リンクお願いします!

■バナーリンクの場合
以下のリンク用バナーを保存してご利用ください。


■テキストによる紹介の場合
【タイトル】 ダイエット『美ストーリー』 オンナ度UP !
【URL】 http://biyo.syoyu.net/
【紹介文】もっとキレイにオンナ度UP!!『ジブンカイカク』をするあなたにダイエット・美容関連商品を紹介します。
アクセス解析
カウンター
忍者アド
ディスチャージ【Healthy Style】
【週末セール】贅沢B-ビューティーサプリ グラマー【アットスタイルフォーシーズンズ】
[184]  [185]  [176]  [181]  [168]  [155]  [140]  [147]  [138]  [144]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

簡単DVDダイエット! ヤセる骨盤エクササイズ 2週間プログラム簡単DVDダイエット! ヤセる骨盤エクササイズ 2週間プログラム
宗藤 朋子 /宗藤 悦子
マックス 刊
発売日 2006-07




体がやわらかくなりました 2009-10-09
私は若い頃から体がかたく、猫背と腰痛が気になっていました。1年前に第3子を出産後、猫背と腰痛はますますひどくなり、体重も4kgほど元に戻らず困っていました。骨盤がゆがんでいるせいなのかな、と思い、この本の通り2週間やってみたところ、体のあちこちが伸びて気持ちよく、腰痛も軽くなりました。3週間目の現在は、ダイエット効果を期待して、ウォームアップと後半1週間分を毎日40分ぐらいかけてやっています。すると3週間目の3日目ぐらいに体がふっとやわらかくなったのが感じられ、小学校以来久しぶりに前屈で手が床につきました。日常の動作もなんとなくかるーく行えるようになってきました。インストラクターの先生はバレエ、ダンスの指導、振付、ヨガインストラクターとして活躍されているとのこと、先生の手足の伸ばし方とか座り方、一つ一つの動作がまあキレイでキレイで、私も毎日がんばったらあんなふうにキレイに動けるようになるのかしら・・と指先まで力を入れて一生懸命マネしていると、40分はあっという間です。ダイエットはもちろんですが、先生の優雅な動きをマスターしたい気持ちで続けています。

骨盤のゆがみ 2008-08-10
効能についてはいろいろ書かれていますが、骨盤の歪みを治すストレッチですね。すごく効きます。ただ1日分だけでは物足りず、1日に数日分〜1週間分くらいやるとすっきり感があります。いろいろDVDを購入しましたが、これは骨盤には一番効きます! 私としては狭い部屋の中ではなく・モデルさんがもっと美しい方なら...とか欲を言っていましたが、やはり正しいストレッチを続けることが大切ですね。手放せない一冊です。

身体が柔らかくなってきます。 2008-06-30
バレエやダンスをはじめたので、身体が柔軟にならないかと思い購入しました。なかなかいいですよ。無理なくやわらかくなる感じです。身体が固い方にお勧めです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]